2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ写真

タルト・オ・フレーズ。 レアチーズケーキ。 クリームドールがかわいい。 イチゴのパウンドケーキ。 相変わらずケーキは食べていますが、量は去年の3分の1ペースを守っています。 みんなもっと褒めたらいいと思うよ。ぼくのこの頑張りを。

会話中

完全に会話をしている。 「ねーねー何してんのー?」 「いいからじっとして!」 「ねーねーそれなにー?」 「もーじっとしてって」 的な。うん。そんな感じの。

(注:隠し撮りだけど盗撮ではありませんので。本人の許可得てますので。)

クロス

酔っ払い

撮った記憶のない写真。 野外でBBQをしたときの最終盤。 楽しかったことだけは覚えている。

ケーキ荘

桂紀荘→けいき荘→ケーキ荘 ケーキ荘!? えっ、ちょ、ぼくここに住まなきゃダメなんじゃないの?住むべき? いやまあ本当に「けいき荘」って読むのかどうかは知らんのですけど。

曇天

この日はぼくの心も曇っていたのだった。

朝の海。三河湾。 かすむ空と海。

瑞泉

ロックで1本あけました。 泡盛は割りと好きなほうです。

ピアス

ISO1600のフィルムをハーフで撮ってL版にプリントした写真をスキャンしたので かなり荒い写りになってしまっているけれどお気に入りの写真。

大須

困る男

焼肉

見てくださいよ七輪の向こう側のこの嬉しそうな満面の笑顔を。 さすが肉食(id:tomii)。

花一輪

小さい花

一服

お知らせ

cawaさんの営業時間が変更されました。(今までは平日も12:00〜24:00でした) ちょっと残念。

記念撮影

ハイ!チーズ!

BBQマスター

この男の見つめる先は。

今までに撮った写真でお気に入りのものをただ貼っていくシリーズ。

ある年の夏の思い出。

PENで撮ったので縦位置写真。

ハロー5月!