2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

井の頭自然文化園

右向け右。

酔っ払いの見た風景。 この写真を撮った時、実際にぼくは泥酔していたわけで。

右折車線が3車線。 名古屋道広すぎ。 先日、愛知県外から来た人を車に乗せて名古屋市内の道を走る機会があったのですが、青看板を見て名古屋道広すぎて意味わかんないと笑われました。 確かに今は分かってて走ってるから迷ったりしないけど、名古屋市内を初…

第6回チキチキバンドランキング

いしーさんとこから。 ルールは簡単、好きなバンドを5つ挙げるだけ。たったそれだけ。 今の気分で選んで後から見返したりするとなかなかおもしろいよ。 u-lala neco眠る ALL OF THE WORLD mudy on the 昨晩 THE RUDE PRESSURES

君たちにいいことを教えてあげるけれども

人はケーキを食べないようにすると痩せていくよ。自分でもびっくりするほどに。痩せたい人はケーキを食べなければいいと思うよ。なんで今まで誰も教えてくれなかったんだろう。 というわけで2ヶ月で5kgちょい痩せました。ケーキを控える以外に何もしていない…

柔らかい日差しの中で。

こんばんは

初めましての人は初めまして。お久しぶりの人はお久しぶり。 ウカイです。The Man Formerly Known As Cake、以前ケーキとして知られていた男です。 ここが今後どうなっていくかは自分でもわかりませんし、こうしていこうと言う抱負もとくにはありません。前…