こんばんは

初めましての人は初めまして。お久しぶりの人はお久しぶり。
ウカイです。The Man Formerly Known As Cake、以前ケーキとして知られていた男です。
ここが今後どうなっていくかは自分でもわかりませんし、こうしていこうと言う抱負もとくにはありません。前の月光ワルツだって始めた当初はまさかケーキブログと呼ばれることになるとは思っていなかったわけだし。こちらにもケーキの写真はたまには載せるとは思いますが。
まあなるようになっていくのでしょう。
ちなみにidのskabaはThe Skatalitesというバンドの「Ska-Ba」という曲のタイトルからとりました。ダイアリーのタイトルはなんとなく頭に浮かんだものをテキトーに付けてみました。
それでは改めて宜しくお願いします。

Vol. 1-Ska Authentic

Vol. 1-Ska Authentic