2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壁3

上にバナーが貼ってあるわけなんですが、2月21日に壁登りナイト3というイベントでDJやらせてもらいました。 今回もとても楽しかったです。来てくれた方々ありがとうございました。 ってことでセットリストです↓。 The Specials /Little Bitch Super Stupid /…

噴水

白川公園

桜通

願望ダイレクト

風邪をひいて久しぶりに寝込みました。多分2年ぶり。 虚弱体質で年4回季節の変わり目に必ずと言っていいほど風邪をひくことで有名なぼくくらいの風邪ヒキストになると、木曜日の夜のひき始めの段階であぁこりゃやばいなとすぐに把握。22時には布団に入りまし…

DEERHOOF @ 名古屋クラブクアトロ(1/31)

DEERHOOFよりもゲストの54-71目当てでチケットを買ったのだけど、DEERHOOFがとても素敵だった。 19:00ちょうどに54-71登場。ぶっとばされた。音の硬度の高さといったら。ビンゴさん全編絶叫モード。途中フロアに降りてきてテーブルの上に立った時の神々しさ…

Bow Hang!

先日実家が泥棒に入られました。 盗られたのは中に13000円が入った母親の財布だけでとくに家内が荒らされることもなくけが人もなく、本当に不幸中の幸いでした。 原因はすこしの間だからと玄関の鍵を閉めずに留守の状態にしてしまったから。うちの実家はとあ…