2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニコーン @ 日本ガイシホール(4/22)

ライブのネタバレなし。 ユニコーンのライブに行ってきた。もう1週間も前のことなんだけど、あの日を思い出すだけで笑顔になってしまうくらいに楽しいライブだった。生きててよかったって思うくらいに。 ぼくがユニコーンを聴くようになったのはユニコーンの…

おやつクラブ

今日食べたケーキ。 ブールヴァール・デ・ガトーさんにて。 ムース・オ・ショコラ ジュンヌ サントノレ

おやつクラブ

久しぶりにケーキの写真を載っけてみますよ。 昨日食べたケーキ。 Ken Nishioさんにて。 フルーツのロールケーキ テヴェール・ココ ショコラ・ファボリ 中はこんな感じに。

cawa

世界で一番好きなカフェ。

Hoppy Happy

この日ぼくはべろんべろんに酔っ払っていたのだった。

東山動物園

もう1ヶ月近く前の写真なんだけど今さらながらに載っけてみるよ。 リラックスライオン。 シンクロキリン。 むしゃむしゃコアラ。 仲良しシロクマ。 背泳ぎアザラシ。 お食事小鳥。 お昼寝カバ。 1人遊びゾウ。 何勝手に撮ってんだゾウ。 オランウータンでか…

はてなシャツ出し

土曜日、春が突然夏に変化したような暑さの中久しぶりに古着屋にぶらっと行ってきた。 いくつかのお店を回るつもりだったのだけれど、最初に入ったお店でとても気に入ったものを見つけたのでそこで買い物は終了となった。見つけたのはシャツ。とてもかわいい…

卵かけごはん

ここ最近のマイブーム(ところでこのマイブームって言葉ものすごく久しぶりに使うな)は卵かけごはんでして、隙あらばご飯には卵をかけていきたいなと全てのご飯に卵をかけていきたいなと常々思っているほどです。 ということでここでお気に入りの卵かけご飯を…