はてなシャツ出し

土曜日、春が突然夏に変化したような暑さの中久しぶりに古着屋にぶらっと行ってきた。
いくつかのお店を回るつもりだったのだけれど、最初に入ったお店でとても気に入ったものを見つけたのでそこで買い物は終了となった。見つけたのはシャツ。とてもかわいいシャツ。ぼくはシャツが好きすぎて大体いつでもシャツを着ているし、服を買いに行ってまず見るのはシャツだ。お店に入ってまずシャツを見にいった。パラパラと見ていってパッと目が留まった。これだと思った。値段も手ごろで即買い。だって本当にかわいかったんだもの。前のダイアリでも書いたことがあるんだけど、かわいいか否かっていうことを29歳の男が服を買う時の価値基準にしていることがそもそも問題じゃないのかっていうのは分かってるんだけどしょうがない。だって本当にかわいかったんだ。
ってことで自慢のためのシャツ出しどーん!






ステッチの黄色い糸もお気に入りポイント。
自分で言うのもなんだけど絶対に似合うと思うんだ、これ。