2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年の音楽を振り返る

freak in freak out*1の毎年恒例の企画である『おれ的わたし的2008ベスト』*2に投稿させていただいたので、そのフォーマットを使わせていただいて、こちらにも私的な2008年の音楽をまとめておきます。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆2008年にリリースされた音…

selected by ウカイ

先週の土曜日に東京に遊びに行って『Lady Bownen』というイベントに参加してきました。 踊って歌って喋って笑って飲んで食べてと楽しい時間を過ごしたわけですが、そこでCD交換会がありまして、ぼくは自分でセレクトした曲をCD-Rにやいて持って行きました。 …

ひっくり蛙。 甥っ子の仕業だと思われる。

今宵の月。

写真

写真8?

その眠たそうな空気が好きだ

冬が好きになったのは確か3年前の冬のある日のことだった。それは本当に突然のことで、それまでは冬なんて大嫌いだった。実は好きだったことに気が付いたと言うよりは、その辺りを境に嫌いが好きにひっくり返ったような感じだった。 今でも寒いのは好きでは…

おやつクラブ

昨日食べたケーキ。 8月以来の1日4個。 この満たされ感のすごさと言ったら。もうね。

EPSON 品川 AQUA STADIUM

写真はないけれど、アシカショーがとても面白かった。

freak in freak outの年末恒例の企画『おれ的わたし的ベスト』がスタートしましたよ。 http://www.enpitu.ne.jp/usr7/73064/diary.html ぼくは2004年から毎年参加させてもらっていて、今年ももちろん参加するつもりでいます。 この企画は毎年参加者の皆さん…