The Rude Pressures @ 名古屋クラブクアトロ (1/17)

毎年の恒例になってきた年始のループレのクアトロライブも今年で4年目だそうで、これに行かなきゃ年が明けた気がしないくらいです。
ライブ前にはいつも通りにセレクターが小粋な音楽をかけてくれるんだけど、これに関して語るような無粋な真似はしたくないのでやめておく。踊るか踊らないかはそれぞれの勝手。楽しく気楽に体を揺らせばそれでよし。
あっ、でも一つ付け加えるとBlack Arkの小島さんがThree Sevenのまだマスタリングも終わっていない新曲を2曲かけてくれたんだけど、それがすげーよかった。新しいアルバムが楽しみでしかたがないよ。
20:00頃にループレ登場。毎年ライブは1度は観ているけれども毎回毎回演奏が上手になっていく。すごく練習してるんだろうな。ルーディーでブルージーで男くささ全開で最高に楽しい時間だった。次々登場するゲストも間違いない面子で踊りに踊って気持ちよく汗をかいてクアトロを後にした。
あと珍しくクアトロに飲食店が出店していた。名古屋の八事にある『Arty』というジャマイカ料理屋さんなんだけど、ジャークチキンタコスがめちゃくちゃ美味しかった。前からあるのは知っていたけど行ったことはなかったので今度食べに行ってみよう。